ビジネスマナーの悩み

ビジネスマナーに自信がない・・

取引先や上司へのマナーが不安
電話応対、来客・訪問時の対応が苦手
状況に応じた正しいマナーが分からない

ビジネスマナーを学びたいけど・・

忙しくてビジネスマナーを学ぶ時間がない
無料動画を見たり本を読んでも、身につかなかった
研修の価格が高い&社外研修を受講しても定着できなかった

この講座が悩みを解決!

サイト訪問者を分析し、最適な講座をご用意
現役の経営者が講師が、オンライン90分で効率的に指導
質問で即解決 + 30日間のメールサポート

現役の経営者が講師が、オンライン90分で効率的に指導

先生ではなく、経営者が講師を務めるため、実践的なノウハウや現場で役立つポイントを短時間で学べます。

90分というコンパクトな時間設定で、忙しい方や企業様にも最適です。効率的なカリキュラムで、ビジネスメールの質を上げることができます。

質問で即解決 + 30日間のメールサポート

研修中はその場で質問できるため、疑問や不安をすぐに解決できます。

さらに、研修後も30日間の無料メールサポートが付いており、実際の業務で困った時も安心です。継続的なフォローで、学んだ内容の定着をサポートします。

業界平均価格より圧倒的に割安+ 返金保証あり

サービス料金は業界平均よりもお手頃な価格、個人や小さな会社でも導入しやすい価格です。

さらに、万が一ご満足いただけなかった場合には返金保証もあるので、安心してお申し込みいただけます。コストパフォーマンスと安心の両方を実現したサービスです。

ビジネスマナー講座で得られるスキル

ビジネスマナーの基本

第一印象と身だしなみの知識

正しい言葉遣いのスキル

電話応対の基礎とマナー

来客応対・訪問のマナー

会議・職場でのマナー

新入社員の日常業務に良い影響

講座を通じて基本的なマナーを身につけると、
日常業務や職場のコミュニケーションも自信を持って取り組めるようになります。

安心の返金保証

ご満足いただけなければ、受講料を全額返金いたします。※1

講師は人材企業の経営者

ビジネスマナー研修は、社会人としての土台を築くための最初の一歩です。

研修内容

1. ビジネスマナーの基礎理解

なぜビジネスマナーが必要か、ビジネスマナーの目的と価値を説明します。

2. 第一印象と身だしなみ

第一印象の重要性と基本、身だしなみのポイントを解説します。

3. 言葉遣いとコミュニケーション

正しい言葉遣いとコミュニケーションスキル、実践的に使えるテクニックを紹介します。

4. 電話応対のマナー

電話応対の基本と一連の流れ、応用まで解説します。

5. 来客応対・訪問のマナー

会議の基本的なマナー、職場で求められるマナーをまとめて解説します。

6. 会議・職場でのマナー

会議の基本的なマナー、職場で求められるマナーをまとめて解説します。

企業向けに貸切・カスタマイズにも対応

個人・企業の申し込み共に同じ一人当たり価格でご提供しています。企業向けには、オンライン貸切およびカスタマイズにも対応していますので、別途お問い合わせメールよりご相談ください。

受講者の声

業種:金融 年齢:24歳

研修を受けてから、上司に「最近、雰囲気が変わったね」と声をかけられました。褒められたことで、さらに前向きに仕事に取り組もうと思えるようになりました。

業種:ITサービス年齢:23歳

取引先の方から「いつも丁寧に対応してくれて助かります」と言われました。自分の行動が相手に良い印象を与えているのがわかり、嬉しかったです。今後も信頼されるよう、マナーを大切にしていきたいと思います。

業種:広告代理店 年齢:21歳

研修中に分からないことがあっても、講師の方が一つ一つ丁寧に答えてくれました。小さな疑問にも親身になって対応してくださったので、安心して受講できました。おかげで、疑問を残さずにマナーを身につけることができました。

業種:建設 年齢:25歳

実際の現場で起きたエピソードを交えながら教科書だけでは分からないリアルな体験談が印象に残りました。現場で困ったときも、研修で聞いた話を思い出して行動できそうです。

【新社会人向けビジネスマナー】受講に関して

受講料・お申込み

受講案内

事前に受講環境(インターネット環境とwebブラウザ)を整えてご参加ください。
研修資料は受講後にPDFデータで提供します。(受講者本人のみ利用可)
通信トラブル等が発生した場合も、原則として研修は継続します。

安心の返金保証

ご満足いただけなければ、受講料を全額返金いたします。※1

よくあるご質問

受講までの流れ

お申し込み

メールフォームから、参加日を選択してお申し込みください。

振込先情報のご案内

 事務局より振込先情報をメールでご返信します。

受講料のお振込み

ご希望の方法(銀行振込またはクレジットカード)で受講料をお支払いください。

ご入金確認・オンライン受講情報の送付

ご入金を確認後、当日のオンライン受講用URLや詳細をご案内します。

研修受講

当日、指定のURLにブラウザ(Chrome・Edge・Safariなど)でアクセスしてご参加ください。

参加お申し込み

このフォームに入力するには、ブラウザーで JavaScript を有効にしてください。
参加日時
オンライン研修に参加できる日時を選択してください。

お問い合わせ受付後、自動返信メールをお送りしております。メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」等をご確認ください。

注意事項

※1. ご満足いただけなければ、返金理由等を所定書類に記入して申請いただきます。研修から7日以内に書類とともに返金申請をしていただければ、受講料を全額返金いたします。8日目以降の返金対応はできかねますのでご了承ください。無断欠席や規約違反をされた際も、返金の対象外とさせていただきます。

・講座料金の表示は変更されることがありますが、お申し込み時の金額が適用されます。

・お申し込み後のキャンセルは、研修日の7日前のキャンセルであれば全額返金されます。それ以降は返金できませんのでご注意ください。

・同業他社(研修会社・講師等)のご参加はご遠慮いただいております

・研修内容の録音・録画・資料の二次利用は禁止です